きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日はさくらんぼ市です。

「射的」がんばるぞー。( /ω)

ひんひんさん準備お疲れ様です。
さくらんぼ市 フライヤー

さてcocozyは前回の「さくらんぼ市」で
ご奉仕品コーナーをご用意いたしました。

ご好評いただきましたので今回も
やります!!

地元イベント「さくらんぼ市」だけの企画。
他ではお目にかかれません。

もちろん新作も準備してます。

暖かくして是非、お越しくださいませ。

メンバー一同でお待ちしております。

て、ことでまだまだ縫いま~す。
久しぶりの帽子に挑戦です。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/734-1edd1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック