きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

はじめましての方

他イベントに来てくださっていて
ご来場された方

感謝しています。


今回のブース画像。
さくらんぼ ブース
主催者「ひんひんさん」のおかげで
すごーくひろーく使わせていただきました。

ありがとうございます。

特別企画も好評でした。嬉しいです。


今回のお衣裳はcocozyメンバー全員
同じ布で作りました。
お衣裳 全員

IZUMIちゃん。
お衣裳 さくらんぼ

Rcocoさん。
お衣裳 さくらんぼ2

ボス(姉)。
お衣裳 さくらんぼ3

4人揃って撮影していると
「カワイイ」との声が...。

ありがとうございます(≧∇≦)


さて本日のメインイベント?「射的」

今回も姪の子供(手前に写ってます)
そっちのけで集中。
スナイパー
ワタクシの洋服を手に取られている
お客様を他のメンバーにお任せ。

腰を落として狙う。
スナイパー2
5発中3発を命中させ3個のおもちゃを獲得。
(すべて違う種類)

1回(5発)200円なのに沢山当てて
すみません。( /ω)

これからはワタクシのことを
スナイパー」と呼んでください。( ̄^ ̄)ゞ

ボス一家もチャレンジ。
射的 
大人の方が楽しんでいる。

終了時間近くなって雨がほんの少し
降ったので早めに撤収。

楽しませていただきました。
次回は6月の予定です。

ひんひんさん、お疲れ様です。
次回もよろしくお願いいたします。

さてさて明後日は今月1番の長丁場。
黒作井筒屋「cocozyの洋服展」です。

明日閉店後の搬入。
15日~21日まで体力勝負。

搬入前まで縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/735-b0d15ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック