きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

前回も来てくださった方

毎回来てくださる方


感謝しています。


お忙しく時間のない中、それでもお約束通り
ご来場くださった方
(cocozyのお洋服を着てくださっていました。)

必ず初日に来てくださる方。

嬉しいです。

これからも喜んでいただけるよう
もっともっとレベルアップしていきます。


今日は平日にもかかわらず
沢山のお客様が来店されていました。

ポイントアップデー等
お得な特典が重なったことも理由のようです。

良い時期に出店させていただけて
井筒屋さんにも感謝です。


さて本日のお衣裳。

以前このブログに載せていた
ブラックデニムワンピース。
井筒屋 お衣裳
実はボス(姉)に取ってもらってたのですが
横向きショットはイマイチだったので

自撮りしてみました。ボスごめん。
(上半身ごちゃごちゃしてる)

さてさて明日はお休みをもらっています。
下請けという名の母(主にボタン付け担当)に

「明日も縫わないけんもんね」

(明日も縫わないといけないですよね の意)
と言われました。

ありがとう(T_T)

あなたのおかげでサボる気がしない。

て、ことで明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/737-e68333ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック