きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

本日もご案内を差し上げた方が
ご来場くださいました。

感謝しています。

本日のレイアウト。
3月17日
チョコチョコとボディの着せ替えをしたり
配置を替えたりしています。


さて「初めての出来事」

本日cocozyのパンツを
男性の方がお買い上げ
くださいました。

30代くらいの方だそうです。
(ボスが接客)

そうかぁ、男性でも買ってくださるのか。
(ご本人が試着されたそうです)

ありがとうございます。

さてさて昨日完成したセットアップです。
セットアップ ベージュ
1つボタンのコートとパンツ。

ワタクシの今日のお衣裳も
1つボタンのコートです。
3月17日 お衣裳
インのワンピースが...

かなり派手。なのでコートで中和。
3月17日 お衣裳2
ブラックデニムのワンピースと
同じ形です。

閉店まぎわに自撮りしました。

帰り着いて廊下を歩いたら
かかとが冷たい気が.....。

なんでかな?

それも右だけ....。

なんでかな?


大きな穴

うわ~っ!

なぜ、履くときに気が付かない?
(そして脱がずにブログ書いてます)

イベントが落ち着いたら
靴下の断捨離します。( ノД`)

明日は4日目折り返しです。
午後出勤なので午前中も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/739-5aed284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック