きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

イベントラッシュ明けました。


昨日のママズマーケットでは
眠気が襲いIZUMIちゃんから
「顔が疲れてる」と言われました。

いつも参加しているイベントで今まで
気を張っていたのが緩んだのでしょうね。

帰りの山道の運転は眠気との戦いで
深呼吸したり歌ったりして無事家に着きました。

帰り着いてからはさっさと用事を済ませ

キューっと飲んで爆睡(〃▽〃)

今日から通常の引きこもり生活です。

部屋は相変わらず散らかってますが
まずは生地を洗って干す。

マイブームは花柄。
花柄のみ

花柄のみ。
花柄のみ2
何を作ろうかな。

その前は
ドットのみ
ドットのみ。まだ何も作ってません。
その前は無地ばかり。偏ってます。

さて次回は3月29日筑豊マルシェです。

花柄?ドット?無地?
何が出るかな♪何が出るかな♪

乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/745-9574785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック