きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワタクシのお衣裳。

鳥ちゃんワンピース。
鳥ちゃんワンピース3

echinoです。
そう、製品販売はできません。
鳥ちゃんワンピース2
2mカットで販売されていて
ものすごく安かったので2つ購入。

しばらく放っておいたら
母という名の下請け(主にボタン付け担当)から

「縫い~(縫いなさいよの意)」との
お告げがあったのでワンピースにしました。

シームポケット付けました。
鳥ちゃんワンピース ポケット
母 「はよ着らな暑なるばい」
(早く着ないと暑くなりますよの意)

そうね、次のイベントに着ようかなぁ...
かなり勇気がいるけど

さて昨日はクイーンクックカフェに寄りました。
ありましたよ~「山のベーグル」。
山のベーグル
カフェのブログで知りました。
何回か寄ったのですが売切れてて
やっと会えた。

オーブントースターで少し温めると
美味しい!

枝豆チーズもいいけれど
塩ベーグルが好きです。

さてさて次回は4月5日
おはりこ*くらぶ(ベレッサ筑紫野)です。

4月もイベント多めなので
明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/749-e1257a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック