きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日は おはりこ*くらぶ です。

筑紫野ベレッサにて10:00~16:00開催。
お待ちいたしております。

さて本日、ボス(姉)が少し早い
誕生日プレゼントをくれました。

土人形作家Mizuhoさん作
柴犬のペンダント。
柴犬
犬好きのワタクシには堪らない。
 
ボス、ありがとう。

Mizuhoさんとボスは以前からの知り合いで
私が初めてお会いしたのは昨年の1月2日。

黒崎井筒屋6Fギャラリーで
Mizuhoさんの人形展に姉とお邪魔しました。

その時にMizuhoさんの口添えで
黒崎井筒屋に出店させていただくことに
なりました。

おかげさまで通算4回出店。

そして今日、黒崎井筒屋
Mizuhoさんの人形展最終日

姉が訪ねて行ったところ
cocozyの次回出店が内定しました。

ありがとうございます。

昨年1月に購入した「夢をかなえる猫」
夢をかなえる猫
この猫は

夢を紙に書いておなかに入れるようになってます。
夢をかなえる猫2
期限(年月日)を書き入れてます。

期限が来るまでもう少し。かなえます。

Mizuhoさんの作品は
微笑ましいものばかりです。

次回こそ会いに行きます。

さてさて明日の準備をして早めに寝ます。
明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/751-9ce89dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック