きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

更新が開きました。


火曜日のイベント頃から少々胃痛がし
横になったりしておりました。

微妙なお年頃です。

花柄ワンピースできました。
花柄ニットワンピース3
素材はポリエステルニット。
しわにならず伸び伸び動けます。

ストライプとお花のコラボ。
花柄ニットワンピース2
女子力以前にオッサン化が進むワタクシの
歯止めになりそうな可愛さです。
(お渡し先が決まっていますが)


さて前回の記事にひとぴさんが
Facebookでシェアしていただきコメントを
たくさん書いてくださいました。
ひとぴさん コメント
ひとぴさん コメント2
ウケていただき大満足です。

ありがとうございます。

これからもウケていただけるよう頑張ります。
(違う、縫えよ私)

さてさて明日はcocozy会議でございます。
来るべきイベント等の打ち合わせにかこつけて
美味しいもの食べてしゃべくります。

さ、ミシンに戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/753-98d5d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック