きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方


感謝しています。


本日のブース画像。
4月12日 福津


もう1丁。
4月12日 福津2

前回の記事に載せてましたローブコートを
無事お渡しすることができました。

お客様もブログを見てくださっていて
ご自分のローブコートだと気が付かれたそうです。

「ブログ見てます」は嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。

地味なひきこもり生活が報われます。

今日はこのイベントによく参加されている
バック作家さんが遊びに来られました。

以前参加した「てくてく」で私達の衣装を見て
ご自分もイベントの時は「衣装」を着ようと
お買い上げくださいました。

私達cocozyとリトルママのスタッフさん
まわりの出展者さんを巻き込んで
あーだこーだ言いながら選んだワンピース。

(とにかく注目されるような色、柄が
ハッキリしたものをおすすめするcocozyメンバー)

次回お会いした時は撮影させていただく
お約束です。楽しみ~。

さて次回は4月17日
「ジルの小さな雑貨市」です。

次に向けて縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/755-6a3a470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック