きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

他イベントに来てくださっていてこちらにご来場くださった方


感謝しています。


そしてcocozyのお洋服を着てのご来場。

感激です。


今回のブース画像。
4月17日 ジルのちいさな雑貨市
天気が良く外のブースも応募できたのですが
風が強かったので室内にさせていただきました。

「ジルの小さな雑貨市」は3回目の参加です。

1回目の参加はIZUMIちゃんとワタクシが
初対面で2人で参加した思い出のイベント。

ボス(姉)の指示でした。
お互いの顔も知らないのに当日現地で会いました。

Rcocoさんとワタクシもボスを通しての出会い。
ご挨拶をしたことはありました。

ある日ボスはRcocoさんとワタクシそれぞれに
「2人で生地の買い物に行っておいで」と言い
北九州まで出かけたのでした。

私は誰とでもすぐ仲良くなれるという
タイプではないと思っています。

でもボスはそれぞれに「合う」思ってたようです。

スゲーな。

cocozyはなるべくしてなったチームです。
楽しいよ~。



さておまけの画像

IZUMIちゃんの白いローブコートのコーデ。
オール 白

ワタクシも白いローブコート。
ローブコート私の


2人でローブコートつながり。
白い人
記念撮影してみました。


さてさてお次は4月23日、24日の
「門司港グランマーケット」です。

規模の大きなイベントなので
近日下見に行ってきます。

それ以外は縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/757-191ff116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック