きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

さて4月23日、24日は門司港グランマーケットです。

HPによると開催予定で準備を進めているそうです。

初出店。
門司港グランマーケット

当日迷わないようにcocozyを代表して
IZUMIちゃんと2人で下見に行ってきました。
門司3
高いところから見下ろしてみた。

場所は門司港駅の前を通って海の方へ。
案内3
西海岸エリアです。

矢印の方向から見た景色です。
門司
IZUMIちゃんがかすかに写ってます。

グランマーケット全体像。
案内
出店者リストを見ると200あまり。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(グランマーケットHP参照)

矢印方向から撮った画像です。
門司2
素敵なロケーションです。

そしてcocozyのブースは下図の予定。
案内2
注意書きの通り配置が大きく変更することがあるそうです。

『今回、地震の影響による出店キャンセルがございますので、出店場所の移動やテントの配置が多少変わると思われます。』
(HPより)

熊本から参加予定の方等のキャンセルがあるようです。

グランマーケットでは義援金箱が設置されます。

震災以降他のイベントでも出店料の一部を
義援金として送る等始まっています。
先日参加した「ジルの小さな雑貨市」もそうです。

まだまだ大きな余震が続いています。
一日も早く不安のない日常に戻れることを願っています。

では、グランマーケットに向けて縫います。
前回の記事に拍手をありがとうございます。

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/758-b692bf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック