きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、予告通りRcocoさんのバックですよ~。

Rcocoバック4

マチがあってたくさん物が入ります。
丸い形がイイですね。
Rcocoバック3

表地の柄がカワイイです。
中に大きめのポケットがあります。
便利です。
Rcocoバック2

刺繍の入った生成りの生地が裏地に
使ってあります。あ~いま一つ画像に出てない。
Rcocoバック
こういう組み合わせにセンスの良さが
出てますね。...素敵です。

明日もRcocoさんのバック載せます。
お楽しみに。

さてエコ工房のイベント→があと1週間となりました。
Rcocoさん、姉、私の作品を直に見ていただけると
思うと楽しみで仕方ありません。

1人でも多くの方に手に取っていただけますように...。

5/16のブラウスの記事に拍手ありがとうございます!
また次の作品を作る意欲が湧いています!
...とは言いつつ

それではワタクシ晩酌の続きに戻りまーす。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/76-fc305263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック