きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

他イベントに来てくださっていて
こちらにお越しくださった方

感謝しています。

期間中雨が降った時はどうなることかと
心配しましたが天気が良くなると
多くの方がご来場されました。

今回のブース画像。
グランマーケット2

もう1丁。
グランマーケット

周辺から。
グランマーケット3

観光地ということもあり
外国の方のお買い上げも。

タイ、台湾、などなど。
中学校時代に習った英単語程度で
コミュニケーションがとれて嬉しかったぁ。

cocozyメンバーRcocoさんのママも
cocozyのお洋服を着てご来場されました。

美味しい差し入れをいただきました。
そしてお買い上げありがとうございます。


会場は凄く広くて全部回りきれないくらい。

ですが2度、3度とcocozyブースにお戻りになり
そのたびにお買い上げされたお客様もいらっしゃいました。

嬉しいこといっぱいで
また頑張ろうと思えたのでした。

さて次回は4月26日ママズマーケット
(イオンモール福岡)です。

明日も朝から縫います。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/762-3766b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック