きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

新作のブラウスです。

素材は綿。
爽やかブラウス2
今回は袖口に沢山のギャザーを寄せてみました。

私物のバレルパンツと合わせてみました。
爽やかブラウス
さわやかな色です。

ショート丈なのでスカートも合います。
スカートも作ってみます。
爽やかブラウス3
裾はゆるーくカーブにしています。
シンプルなので細かいところにこだわってみました。


さて明日からゴールデンウィークの方も多いのでしょうね。

ワタクシには関係ございません。(T_T)


とっちらかった部屋を片付け布の整理をし
買っただけのファッション誌に目を通し
構想を練ります。

やったことの無いパーツに挑戦し
新作をグレードアップ。

5月の洋服はこうご期待。( ̄^ ̄)ゞ

これだけ書いとけばやらざるを得ない。
自分を追い込んでおります。( /ω)

もしも進歩がみられないときは
「お前やってねーな」
と喝を入れていただきたいと思います。

さてさて明後日は筑豊マルシェ。

このブラウスを布違いで縫おうか
別のものを縫おうか飲みながら考えます。\(//∇//)\

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/766-bd91e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック