きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

1枚の布ですが表裏が無地とドットです。
securedownload (95)
さてこれで...

セットアップできました。
セットアップ ドット
スカートは8枚はぎです。

上の画像はトップスをブラウジングしてますが

後ろ下がりでお尻が隠れる丈です。
パンツと
パンツと合わせて。

そして後ろの「あき」は
手縫いでチャイナボタン付けてみました。
securedownload (96)
ワンポイントになりました。

さてGW中食品とアルコールを買いに出たのみ
でした。

引きこもってすっぴん、ジャージ、縫い縫い中に
「家の前通ったから」と友人が長女、次女と一緒に
寄ってくれました。

我が家のコロ様もご対面。(子犬の時に遊んでた)
korosama.jpg
カワイイと携帯で撮ってくれました。

誕生の時から見てきた長女Yちゃん。
長女と
4月から社会人になりました。

同じく次女Hちゃん。
次女と
関西の大学二年。GWなので帰省、

大きくなったなぁ。でもまだまだ子供っぽくてカワイイ。

Hちゃん、夏休みの帰省の時は20歳。

「次帰ってきたらおばちゃんと(お酒)飲む?」って聞いたら
「うん」と言ってくれました。嬉しいねぇ。

楽しみが1つ増えたのでした。

さてさて明後日はイベントです。
明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/769-4e1fdf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック