きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

花柄ロングシャツです。

素材はスイスコットン。
花柄ロングシャツ3
薄くて軽いので羽織としても重宝します。

インに着ているのは

Rcocoさん作のリネンのトップス。
リネントップス
借りちゃいました。

前を留めて1枚でもOK.
花柄ロングシャツ

ちっちゃな丸い襟付けました。
花柄ロングシャツ2
この生地ブルー系もあるのですが
同じものにするか考え中です。

さて日曜なので晩酌中です。
GWはほとんど飲んでました。

がこんなこっちゃイカンと思い平日は禁酒。

先ほどもう1本と手を伸ばしかけて
「おっと、ブログを書かねば」と中断しました。

よしよし順調に書いてるぞ。
書き終えたらグラスに注いで続けます。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/772-31d11d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック