きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

トップス2種類できました。
トップス 2枚 横
どちらも素材は綿。

黒。
トップス 動物
これは近くで見ると...

動物がいっぱいです。
トップス 動物2

ピンクっぽいの。
トップス ペーズリー
スカートとインナーは私物です。

近くで見るとペーズリー柄です。
トップス ペーズリー2
前開きなので羽織ってもOK。


さて我が家のコロ様はこの度
夜寝るときだけ「座敷犬」に昇格いたしました。
korosama.jpg

台風や雪の日は家の中に入れてましたが
ここ1年、夜中に吠えることがありました。

最近は1~2時間おきに吠えることも。

ワタクシは吠えるたびに叱ってましたが
家族が根負けして家に入れたのです。

入れてやるといびきをかいて朝までぐっすり。
起きません。

まんまとコロ様の思うつぼ。
コロ様 人間化
コロ様年齢

元気なシルバー犬です。

さてさて夜中吠えなくなったのでワタクシも
ゆっくり寝ることができます。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/773-2ef19d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック