きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワンピース2種類できました。

素材も柄も一緒。綿です。
ハイウエスト ローウエスト

ハイウエスト。ネイビーのワンピース。
ハイウエスト

丸い襟。7分袖です。
ハイウエスト2
これはワタクシの定番でいつもはタックですが
今回はギャザーにしました。

ローウエスト。赤。
ローウエスト

ややボートネック。長袖です。
ローウエスト2
ポケット付いてます。

さて、5月27日の筑豊マルシェが近づいてます。

オーダーの製作も完了したいし
新作も作りたいし
でも定番も作ってイベントで沢山展示したいし...

あちこちに気持ちが飛んで少し焦り気味です。

BBA年齢を重ねると集中力がすぐに途切れます。
体調がすぐれないのも何でも更〇期のせいで片付けます。

便利な言い訳だわ。

言い訳してても作業は進まないので
今日は早めに寝て明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/774-1ad5dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック