きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

紫と白のワンピースできました。

パターンは同じですが丈を変えてます。
紫と白
紫はロング丈。1枚でも着れます。

素材はラミー(麻)。
紫
光沢とハリがあります。

白。チュニック丈です。
白
素材は麻。少し厚みがあります。

完成後にもう1度洗ってシワシワに仕上げました。
白2
白は何と合わせてもOK。
1枚あると便利です。

さて本日は天神までお出かけしました。
綺麗なものを見て美味しい物を食べて
リフレッシュです。

で、今は晩酌で更にリフレッシュ。
週末のこれがあるからまた頑張れる。

ではもう1本飲みます。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/775-e9a0e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック