きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

コートワンピースできました。

紫に白のドット柄です。
紫ドット
素材はラミー(麻)です。

前を留めればワンピース。
紫 ドット2

今回はポケットを目立たないように
紫 ドット3
脇ポケットにしました。
これだと前を留めてもワンピースに見えます。

さて筑豊マルシェまであと2日。

洋服を掛けているラックを見ていると
白っぽいのと紺、グレー等で埋まっていて
華やかさが足りない。(´・_・`)

この後縫うのも紺とベージュ。
地味だわ...。

当日のお衣裳もモノトーンの予定です。
「落ち着いた大人の夏」をテーマでいかかでしょうか?

では明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/776-0f1be703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック