きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

大き目チェックのワンピースできました。

今回はドルマンスリーブです。
赤いチェックのワンピース
布幅が広かったのでたっぷりギャザー入れました。

素材は綿。
赤いチェックのワンピース2
薄手なので軽くて涼しいです。

ブルーバージョンもできました。

ブルーは6月15日に参加する
筑紫野日和(イオンモール筑紫野)のブログに
投稿してもらいます。

ブログの投稿はIZUMIちゃんに
お願いしました。

IZUMIちゃんありがとう。

さて週末。先ほど1本飲みましたが
ブログが気になってましたので晩酌中断。

よし、書いた。
心置きなく飲む。寝落ち決定。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/784-96210af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック