きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ノースリーブのワンピースできました。

素材は綿です。
ノースリーブ
脇ポケット付けてます(撮影忘れました)

久しぶりのカラフルなプリント。
ノースリーブ2
なぜノースリーブなのか?
お店の在庫がこの分しかなかったから。

色違いは沢山在庫がありました。
やっぱりこの色合いが1番カワイイ。

黄色のリネンダンガリーのローブコートを羽織って。
ノースリーブと
このローブコートは紺、グレー、黒、ベージュ
赤等々作りました。

また作ろう。

自前の白のローブコートと。
ノースリーブと2

先ほど1本飲んでからこのワンピースの
仕上げを終え、撮影しました。

少しフワフワなカンジで縫い終わりましたが
今フワフワ感がナイ。

もう一仕事してから寝る前に
きゅーっと飲んで
ふわっふわっになって寝ます。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/786-2a58c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック