きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワタクシのド定番。

1つボタンのコート。
1つボタンコート
素材はヨーロッパリネン。
インのセットアップはRcocoさん作です。

テーパードパンツを同じ素材で作りました。
リネンセットアップ

これは先週完成したものです。
もう1つネイビーのコートも月曜日に完成。
(画像を撮るのを忘れました)

ありがたいことに14日のイベントで
画像の上下もネイビーもお買い上げいただきました。

なので昨日リネンを購入。
今度はカーキとグレーです。

さて明後日は「さくらんぼ市」
お天気が良いと良いですね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/791-ddf8f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック