きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

感謝しています。

明け方まで雨でしたが晴れました。
6月 さくらんぼ市
天気予報は当てになりませんでした。
良かった良かった。


さて「さくらんぼ市」と言えば恒例の
「射的」です。

前回5発中3発を命中させ景品をゲット。


今回も子供たちに交じって真剣に狙う。
スナイパー再び
大きな景品に命中。だが落ちない。

続けて3発命中させ徐々に後ろに押しやり
落としました!
(指輪3個セット。姪の子供にプレゼント)

自称スナイパー健在。

次回のさくらんぼ市は9月の予定。
更に大きな景品を狙います。(宣言いらない?)

さて次週は6月26日「あんずの里マルシェ」
屋外なので天気が心配ですが新作を
ご用意します。

て、ことで明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/792-06dc64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック