きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

花柄ワンピースが4点できました。

同じ柄で色違い。素材は綿。
花柄4点
夏だというのにシックな色合い。
なぜかこれが作りたかった。

黒とベージュ。
花柄黒とベージュ

紫。
花柄紫
この生地をお店でカットしてもらっていたら
他のお客さんに「あら、良い色と柄ね。私も紫好きなのよ」と言われました。

「私もカットしてもらおう」と
注文お店の方にされたのですが
私が最後。売切れました(。>ω<。)ノ


グレー。
花柄 グレー
あらら、背景と同化してる。

花柄を拡大。
花柄 拡大
好きだけどワタクシには似合わないかな?

さて明後日は「あんずの里市マルシェ」です。

お天気は現在「晴れ」マーク出てます。
日焼け対策をしっかりしなくては。

さてさてこの後も、もう少し縫います。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/793-bc2ebdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック