きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

コートが2点できました。

ローブコート。きれいなグリーン。
グリーンのコート

シャリッシャリッの麻です。
グリーンのコート2
光沢もあり良いカンジ。
ただ今水色を製作中。今夜中に完成するかな?

もひとつ定番の1つボタンのコート。
ミッドナイトブルー

こちらも麻。
ミッドナイトブルー2
色は『ミッドナイトブルー』です。
(お店の命名です。)

基本は1点ものなので定番とはいえ
色、柄、材質を変えて作ってます。

さて明日は『あんずの里』です。
cocozy全員集合。

初めての場所ですがワタクシの
ナビゲーターはRcocoさんなので安心。

IZUMIちゃんと2台連なって行きます。
天気も晴れの予報。楽しそうです。

では作業に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/794-c570aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック