きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方


感謝しています。


今回は2か所同時。二手に分かれました。

ワタクシ参加の
ママズマーケット(イオンモール福岡)
securedownload305.jpg
今回は二手に分かれたので若干ボリューム
少な目です。

毎回ご来場、お買い上げいただいている方は
1つ1つご覧になり「ブログに載ってた洋服ね」と
覚えてくださっています。

嬉しいです。

先月「来れなくなりました」とお電話を
いただいた方とお会いできました。

最初にお買い上げされたコーディガンを
とても気に入ってくださっているとのこと。

次回はご用意しなくては。

他イベントにご来場くださっているお客様とも
お会いできました。
ご試着、お買い上げありがとうございます。


IZUMIちゃん、ボス参加の
筑豊マルシェ(コスモスコモン)
securedownload306.jpg
cocozyの洋服を着てご来場された方が沢山
いらっしゃったようです。

LINEで画像を見ました。
アルバムのページが増えます。

さて昨日のうちにブログを更新するはずが
寝落ちしてしまいました。

イベント前日遅くまで縫ったからかな。
その新作はお買い上げいただきました。

縫ってて良かった。
画像撮ってないので披露できませんが(*>□<*)

さてさて次回は7月1日 10:30~15:00
「てくてく」(宗像ユリックス)です。

今日も午後から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/796-721cc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック