きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日はイベントなので急いで撮影。
コーディネートがシンプル過ぎたでしょうか。

レースのアウターです。
レースのアウター
素材は綿。

前にも袖口にもレースがいっぱい。
レースのアウター2
黒・生成のショート丈もできました。
撮影はまた次回に。

この生地は片方の端だけにレースがあります。
なので後ろは無地のみ。

今回目いっぱいレース部分使ったので
無地の部分が沢山残りました。(何かに使おう)


さて明日はリトルママ(イオンモール福津)です。
書店側にて9:00~15:00の間お待ちしてます。

沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/803-0863a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック