きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワタクシは年に数回すごく高価な生地が
手に入ります。

通称「闇ルートの生地」

その生地を使って完成です。
掘り出し物
シンプルなチュニック。素材は麻。

生地が素敵なので何もひねりません。

刺繍が素晴らしい。
掘り出し物2
夏にピッタリです。

さて17日でイベントの山は越えました。

先日はIZUMIちゃん・ボスと生地を買いに
行きました。大量です。(≧∀≦)

8月は秋に向けて沢山縫います。
落ち着いたトーンもご用意します。

さてさて次回は7月26日。
ママズマーケット(イオンモール福岡)です。

前日まで引きこもって縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/807-b5814777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック