きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

定番。麻のコート。

パープル。
securedownload354.jpg

ブラック。
securedownload355.jpg

ナチュラル。
securedownload356.jpg

晩秋まで着れる色ばかり。


さて明日はリトルママ(イオンモール福津)です。
書店側にて9:00~15:00までお待ちしています。

沢山の方に会えますように。

さてさて先日染めたローブコート。
完成後にもう1度洗ってただ今色止め剤に
つけ置きしています。色落ちの心配が軽減されました。

また染料を3色購入しました。(黒・紺・茶)
イベント終わったら白いデニム等を染めてみようと思います。

こうご期待(というか自分がワクワク)

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/814-19d82bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック