きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

大きなドットのワンピースです。

素材は綿麻。
securedownload373.jpg

よく見るとドットの中にちっちゃなドット。
securedownload374.jpg

マスタードイエローでもう1枚。
securedownload375.jpg
前を留めて1枚で着てみました。

さて先日cocozyは会議でした。

月1ペースの会議ですが最近は忙しく延期が続き
やっとメンバー全員集合。

今後のイベントスケジュール確認。
グループ運営の在り方を検討等々話し合う。

....という時間は全体の2割?
( /ω)


美味しいものを食べおしゃべりの連続なのでした。
securedownload372.jpg

画像にありますようにcocozyは結成2周年を迎え
6月から3年目に突入しました。

皆様のおかげで活動の場が広がりました。
ありがとうございます。

cocozyはこれからも進化して参ります。
よろしくお願いいたします。

3周年が楽しみです。

では3周年に向かって縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/819-bd1e7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック