きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方


感謝しています。


今回は会社帰りの友人が来てくれました。
ありがとう。嬉しい。

イベント終了時は当日か翌日にブログを更新
するのですが...

はい、やっちまった。
ブース画像の撮影忘れました。(゚д゚)

で、先ほど作品画像を撮りましたので更新。


Aラインのワンピース。
securedownload378.jpg
素材は綿。楊柳です。

しわ加工なので肌に触れる面が少なく
気持ち良いです。


グレー。
securedownload380.jpg

ネイビー。
securedownload379.jpg
見えますでしょうか?顔がいっぱいの模様。
色んな表情がカワイイ。

さて、次回は8月30日~9月5日。

黒崎井筒屋6Fエスカレーター前
(場合によってはエスカレーター横)にて
「cocozyの洋服展」です。

cocozyが結成して5回目の出店です。
出店のきっかけは人とのご縁でした。

そして出店が継続しているのはお客様のおかげです。

皆様ありがとうございます。

さてさて搬入まであと3日余り。
搬入ギリギリまで縫いま~す。

当然のことながら
ワタクシは禁酒期間に突入しております。( /ω)

解禁日は9月6日の夜。(゚∀゚)
良いお酒が飲めることを励みに
イベントも楽しく頑張ります。

では作業に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/821-fb436942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック