きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

再挑戦。

Aラインのロングブラウス。
securedownload385.jpg
前を開けて 重ね着 レイヤード

素材は麻。
securedownload386.jpg
やわらかく気持ちよいです。

ブラウン。(黒っぽく見えますがブラウンです)
securedownload387.jpg
こちらも麻。

マスタードイエローと同じグレードの物を
使っていますがこちらの方が若干ハリがあります。

色(染料)が違うと風合いも少し変わるようです。

インに着ているのも麻です。
securedownload388.jpg

さて猛暑もほんのちょっとだけ和らぎました。
エアコンをつけるにはチョット微妙な気温。

アイロンを使ったりスタンド(照明)つけたりで
暑い。

うーん...。

で、昨夜フレンチスリーブのカットソーを着てました。
ふと鏡に写った自分を思わず二度見。(゚д゚)

腕の付け根の肉がダルダル

ああ、加齢ってこういうことなのね。
まさにおばちゃんの二の腕。( ノД`)

急にこうなったのではなく今までスルーしてた。

悲しいけれどこれが現実。(。-_-。)

て、ことを昨夜3分だけ落ち込んだのでした。
おばちゃんは忘れるのも早い。

今更ナイスバディな美魔女になれるわけでもないし
(絶対なれません)
ダルダルは隠しまくることにするのでした。

さてさて裁断済みがまだ3点あります。
午後からも縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/823-eeda1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック