きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Aラインブラウスシリーズ。

ターコイズブルーの麻。
securedownload389.jpg

8月26日の記事に載せた「顔・顔・顔」をインに。
securedownload391.jpg

ボタンは花のモチーフです。
securedownload390.jpg
先ほど母と言う名の下請けさんに付けてもらいました。
このボタン付け前の早朝「事件」が起きました。

我が家のコロ様(13歳)が脱走。


コロ様住居の柵の扉を母がうっかり開けっ放し。
溺愛してる割には注意が足りない。

雨の中、両親で捜索。

あきらめて家に戻ったとたんにコロ様ご帰還。
母、泣きそうになりながらコロ様を叱っておりました。
(わかるわけないと思うけど)

すぐに解決したから良いけれど長引いていれば
ボタン付けどころではなかったです。

て、ことでこのボタンは下請けさんがホッとした
ところを間髪入れずに依頼。(鬼の依頼者)

コロ様、下請けさんに迷惑をかけてはイケマセン。
securedownload392.jpg
(反省の色は見えない)

さて明日から9月5日まで黒崎井筒屋6Fにて
「cocozyの洋服展」が始まります。

今日閉店後(19:30)より搬入です。
IZUMIちゃんとボスが搬入に行きます。
お二人ともお疲れ様です。

さてさて準備に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/824-f2f96cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック