きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

いよいよ始まりました。


はじめましての方

いつも来てくださる方

ありがとうございます。


「初日に来なければ」と何名もの方が
ご来場くださいました。

とても嬉しいです。

あっという間に1日が終わりました。

今回のブース画像。
securedownload394.jpg

もう1丁。
securedownload395.jpg

閉店間際に衣装を撮ってみました。
securedownload396.jpg
ワンピースを2枚重ね。
お客様に褒めていただきました。\(^o^)/

さて前回の出店時にも書きましたが
百貨店ではお買い上げいただいた洋服を
薄い紙で包装します。

今日も包装いたしましたが

うわぁ、下手くそ。((((;´・ω・`)))

ワタクシの包装にあたったお客様方
申し訳ございません。

できる限り丁寧にを心がけております。

さてさて明日も出勤いたします。
包装も頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

明日の為に早めに寝て充電です。
沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/825-0c739f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック