きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日はエコ工房のイベントの日です。

Rcocoさんといってきました。
私たちのお隣は八木山1DAY&フリーマーケット
お世話になったNさんでした。
知っている方が隣で良かったです。
エコ工房
ああっ、全体像など何も撮ってなかった。
他にもたくさんのブースがあったのです。

Rcocoさんの作品コーナー
エコ工房2

姉のバックをポールにさげました。
エコ工房3
イベントはあっという間に終了。
楽しかったです。

洋服をお買い上げくださった方
バックをお買い上げくださった方
ありがとうございました!

初めて参加して次はこんな風にしようと
色々気づかされました。

さて、あすは「うづくり」のKさんのバックを
載せますね。

その次は今までに無い作品
大理石のオブジェを載せます。

今日は楽しい1日でした。
それでは1日のシメに飲みま~す。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/83-b3795a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック