きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

本日は最終日。台風が心配されましたが大丈夫のようです。

搬出までがんばります。

画像は刺し子の糸でうずまきぐるぐる。
securedownload406.jpg

先日染色したAラインのコートワンピースの裾に
securedownload400.jpg

ちくちくさしてみました。
securedownload407.jpg

まずは右の裾に。
securedownload408.jpg
思いついたまま消せるチャコペンで下書きし
縫い足していってます。

するともっともっと増やしたくなって終わりが
見えなくなりました。

左裾、後ろもあるので完成はまだまだのようです。

染色したり刺し子をしたりやることが増えました。
他にもやりたいことはいっぱい。

時間をうまく使いながら挑戦します。

さて今日は黒崎井筒屋最終日・搬出。
明日は「おはりこ*くらぶ」です。

筑紫野ベレッサにて
10:00~16:00の間お待ちしております。

今日も明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/830-49bba0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック