きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。


今回のブース画像。
securedownload409.jpg
黄色い矢印の下にIZUMIちゃんとボスの後頭部が...。

さてcocozyは8月30日から今日まで8日間連続の
イベントでした。

メンバー個々は間に休日を入れたりしましたが
やはり長丁場だったのでただ今ホッとしております。

そしてワタクシは晩酌解禁(。>ω<。)ノ


お風呂も入った。
目の前には冷えたアルコールと酒の肴。

心置きなく飲みます。( ̄^ ̄)ゞ

さてさて次回は9月13日イオンモール福津です。
明日からまた縫い縫いの日々です。

次回のブログには9月のスケジュールを載せますね。

それでは乾杯!お疲れ様~!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→ 金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/832-98b4a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック