きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ストライプのワンピースです。

素材は綿。
securedownload413.jpg

近くで見るとストライプがハッキリ。
securedownload414.jpg

さて以前2回ほど染色をしました。
ローブコートやAラインのコートワンピース。

ローブコートはお買い上げいただきました。
Aラインコートワンピースは刺し子の途中。

これに気を良くしたワタクシは
あれもこれも「染めちゃえ」と思うのです。( /ω)

で、染料を買いに行く。

あれ?品切れが何品もある。

そして....

色止め剤が品切れ(´・_・`)

色止め剤がないと完成しない。

残念。足を延ばして探しに行こうかと思いましたが
行った先で品切れでも困るので断念。

染色してる人いるのですね。
自分のまわりでは見たことないわ。

何を染めてるのかしら?

次に色止め剤を見つけたら
買占めようと思ったのでした。
(売り場にあっても2個くらい)

染色してる方ごめんなさい。

さてさて今日も縫いますよ~。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/834-e6c20caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック