きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

3連続でワンピース。

今回はウエスト切替タックワンピース。
securedownload415.jpg
素材は綿。

ネイビー×黄色の植物柄です。
securedownload416.jpg
柄物が続きました。

さて10月のスケジュールなのですが
革作家の「ひんひんさん」とのコラボ個展が決定しました。

ひんひんさんの作品は素敵です。
ワタクシ、革のネックレスを計4点オーダーで作っていただきました。

今回は革のパーツを増やしてもらいました。
4連だったものが...
securedownload422.jpg
securedownload421.jpg

5連になりました。
securedownload423.jpg
パーツ同士のつなぎ方も変えていただいてます。
素敵、素敵。

で、昨日ひんひんさんと打ち合わせをし
宣伝チラシを作りました。

いかがでしょうか?
securedownload420.jpg
シンプルを心がけ書体も真面目風。(教科書体)

そしてcocozyメンバー全員 顔出し(゚д゚)

メンバーにラインでこの画像を見せたら
誰も反対ナシ。

ま、あまりにも小っちゃすぎで顔はわかりません。
大丈夫(^∇^)

作品画像にしようかとも思いましたが
これ「アリ」だと気に入ってます。

土壇場になって変更するかもですが....

9月19日の「さくらんぼ市」から本格的に配り始めます。
皆さん受け取ってくださいね。

さあイベントが続きますのでこの後から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/835-3c5f73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック