きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

後半、ぼやき文章長めです。

Aラインロングブラウス。

オフホワイトです。
securedownload424.jpg

素材は綿。ワッシャー加工されています。
securedownload425.jpg

黒崎井筒屋「cocozyの洋服展」が終わってから
順調にブログを更新してきました。

毎日出勤。生活のリズムが出来てイイカンジに
なってきたのかと思っていました。

思っていた矢先...昨日完成予定のロングブラウス
赤バージョンが再び没になり慌てる。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

赤バージョンは以前ミスをした
前身頃を2枚裁断してしまった分。
記事はコチラ→

同じ生地を買い足し縫ってはみたものの
微妙に色が違う。(´・_・`)ロットが違うってことでしょうか。

これについては最近覚えた「染めちゃえ」に頼ってみます。

あー、キレイな色を投入したかったなぁ。

今洋服を掛けているラックを見ると
引きこもりのワタクシのように地味。
( /ω)


だから赤を入れたかった。

せめて明るめの色をということでオフホワイト投入。

さて明日はリトルママ(イオンモール福津)です。
9:00~15:00の間お待ちしています。

明日の為にまだまだ縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/836-3ca63e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック