きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

染める作業も3回目になりました。

ビフォー・アフターを並べてみる。
securedownload437.jpg

左から私物、ワタクシの作品、ボスの作品。
securedownload434.jpg
たまたま同じ生地でトップスとパンツを作っていました。

トップスとパンツは深みのある秋色に仕上がりました。
securedownload435.jpg

私物のワンピースは....
securedownload436.jpg
わー、可愛らしいピンク(棒読み)

染料の名前はチューリップレッドなのに
ピンクっぽい仕上がり。
イメージと違いました。(´・_・`)

うーん...ピンクは着たくないなぁ....

て、ことでまた染め直してみようか思案中です。

さて来週9月19日はさくらんぼ市です。
11:00~15:00開催です。

染色作品展示できたらいいな。
染料はまだまだあります。
色止め剤も買いました。

今日は染色か縫い縫いか悩み中。
結果は次回のブログで。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/839-1272c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック