きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

赤のアンサンブル。

素材は綿。
securedownload445.jpg
ワッシャー加工しています。

あれ?ボタンがまだ付いてない。
securedownload446.jpg
そうです。これは以前書いた→
試練続きの服。画像ではわからないですが
ロット違いで微妙にパーツごとの色が違っています。

で、明日染色してみようと思いココで書く。
書いて宣言したかった

染色はこれまた地味な作業です。

cocozyグループラインで説明してます。
securedownload447.jpg
染色液が付いても良いような服を着て
浴室掃除用のブーツ?はいてゴム手袋をし
床に座り込んでタライに向かう。

1時間以上座り込んでます。(。-_-。)

さて次回は9月21日筑豊マルシェ(コスモスコモン)です。

このアンサンブル展示できたらいいなぁ。
乾くかしら?

では明日は洗濯BBAが出動です。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/843-1ee432b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック