きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

染めました。

色止め剤に浸けて安心。今日乾くかな?
この後すぐ強風と雨の為室内へ。
securedownload448.jpg
手前のシャツは裁断前に布を洗ったときに
色落ちしていたものを今回一緒に色止め。

このシャツを縫った時は色止め剤を知らなかったので
すすぎの時に酢を入れたりしたけど止まらなかったのです。

色止め剤はスゴイです。
洗濯槽の中の水は見事に透明でした。

洗濯BBA任務完了。( ̄^ ̄)ゞ
次回は少し間を開けよう。

座り込んでタライに前のめりで1時間強は
腰がヤバイです。

50肩に腰痛まで加わると困るので
洗濯BBA連続出動は控えよう。

さて明日は筑豊マルシェ(コスモスコモン)です。
10:30~15:00の間お待ちしております。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/844-2f219070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック