きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

これから活躍します。

ニットのコーディガン。
securedownload458.jpg
素材は綿・ウール等。

もう少し肌寒くなると出番です。
securedownload459.jpg

ポケット付けてます。
securedownload464.jpg
さりげなく宣伝のチラシを入れてます。


もう1枚完成しました。
別の機会に載せますね。

えーっと、昨日はイベントで帰りに
コンビニでアルコール買って晩酌して寝落ちして....

今日は朝から夕飯前までコーディガン縫って...

今日はね『縫った』の


いつ『裁断』したんだっけ?


晩酌前?後? 後は無理だと思うのだけれど...。
記憶があいまいです。

薬と制汗剤を塗り間違え
大事な仕事道具を車に積むのを忘れ

今度は作業したことさえ忘れる。

気は確かか?(゚д゚)
と思いつつあまり気にしてない。( /ω)

さて今日の最低ノルマは終わり。
もうちょっとだけ作業するかな。

明日は完全オフとします。( ̄^ ̄)ゞ

先週もそんな日がありましたが
10,11月はイベント目白押しなので
今のうち息抜きです。

明後日は女子力アップフェスティバルなので
明日の夜は気合入れないとな!(パー子ワンピース着るための)

では、ごきげんよう。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/847-878e2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック