きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

先ほど『母』と言う名の『下請けさん』がボタン付けを
終えました。

ロングジャケット。

インに赤を着せて。
securedownload473.jpg
素材は綿とポリエステルの混紡。

前を留めて。
securedownload469.jpg

この生地は地模様がドット。光沢があります。
securedownload470.jpg

便利なパッチ(貼り付け)ポケット。
securedownload472.jpg
これから活躍するアイテムです。

前回のパー子ワンピース。
お客様から褒めていただきました。
うれしゅうございます。

これからも調子に乗って『ウケる』ものを着て行きたいと
思うのでした。

何でも着るぞ。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

さて明日はママズマーケット(イオンモール福岡)。
9:00~16:00の間お待ちしております。

前回は『cocozyの洋服展』と重なったため
欠席でしたので2か月ぶり。楽しみです。

さあ、作業に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/850-9f67acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック