きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ローブコート3着目。

前回に引き続き迷彩柄です。
securedownload484.jpg
今回はパンツとブーツを履かせてみました。

ブルー系の迷彩。
securedownload485.jpg

前回はグリーン系。
securedownload486.jpg
いいなぁ。自分が着たい。

さて明後日はおはりこ*くらぶです。

何を縫うか考え中です。
ローブコートが続いたのでワンピース?
それとも最近縫ってないパンツ?

どーしよっかなー。

今ワタクシの横にはスタンバイした布が
山のように....。( /ω)

隣の部屋には山脈のように布が。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早く形にしなくては。

何を縫ったのかはは次回のブログで。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/854-6fe7d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック