きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

久しぶりにショート丈のトップスです。

ギザギザストライプ。
securedownload505.jpg
素材は綿麻。

ひんひんさん作の蛇革ネックレス。
securedownload506.jpg
今日はパンツが完成していますがこのトップスとは
コーディネートがイマイチなのでまた別の日に。

小出しで載せます。(。>ω<。)ノ

さて、まとめて裁断をし縫う作業が続いてます。

効率よくするためロックミシンの糸を替えず
同系色の物を縫う。

ワンピース→パンツ→パンツ→トップス→パンツ

ああ、裁断済の黒×ベージュ(小っちゃいドット)の
トップスが早く縫いたい。

あと3着縫わないとたどり着かないなぁ..。
他にも縫いたい生地がいっぱいあるなぁ...。

さてさて来週は
10月11日 リトルママ(イオンモール福津)
10月14日~17日 革と洋服展(八木山クィーンクックカフェ)
です。栄養ドリンク飲んで乗り切ります。

ではこの後も縫います。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/858-0eadcbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック