きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

さあ、いよいよです。

試着室も設置いたします。お気軽にどうぞ。
securedownload420.jpg
4日間、カフェのランチも楽しみです。

さて『門司港グランマーケット』と『手作り市場in北九州』は
cocozyが制服(お揃いの物)を着用します。

今回はカーキ色の麻を使用。デザインは自由です。

イベント直前で慌てないように本日完成。
着用してイタ自撮り。インスタグラムに投稿。
securedownload516.png
今回はさりげないポーズに見えます。(自分では)
ですが20回くらい撮りなおしてます。

失敗例。
securedownload517.jpg
ポーズが変。インが見えない。
ネックレスが隠れている。足の位置がおかしい。

スマホの前で何回も確認したのになぁ。

本日完成したのはAラインのコートです。

インのニットワンピースとニットワイドパンツは
2年前に製作。

最近はテイストが違うのでタンスの奥に
眠っていました。

イベントでは別のコーディネートになる予定です。
その時もイタ自撮りやりますよ~。お付き合いください。

さてさて明日の準備をして寝ます。
持って行くものリスト書いて明日はチェックだ。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/862-2be70711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック