きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

革と洋服展終了しました。


お買い上げありがとうございます。

はじめましての方

他イベントにいつも来てくださっていてご来場いただいた方

感謝しています。


4日間あっという間でした。
securedownload420.jpg
すごく楽しかったです。
革作家ひんひんさんと「またやりましょう」と約束しました。

次はもっと楽しくなりますよ。


さてバンダナ柄のセットアップできました。
securedownload529.jpg
素材は綿。起毛しています。

スカートを替えて。
securedownload531.jpg

トップスを替えて。
securedownload530.jpg

超ロング丈ですがワンピース1枚で着てもOKです。
securedownload528.jpg
着こなしが広がります。

インスタグラムは色や明るさを加工して投稿。
securedownload532.jpg

さてさて来週はママズマーケット(イオンモール福岡)と
週末は「門司港グランマーケット」です。

展示会と打って変わって引きこもり縫い縫いに。

その前に今日は生地を仕入れに行ってきます。
天気も良いし楽しいぞ。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/866-5dde5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック